忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0524
こんばんわっ。真菜子ですっ!


茶坊主に更新権限奪われてからちょっと離れてたんですが、


気が付いたら大変な流れになってました。


もう好き勝手やっちゃってるわね。あの茶坊主め…。
尾田くんは自業自得だから仕方ないとして、でもこのまま放置もマズイわね…。


なーんか調子に乗ってるからまだ被害者が出そうな雰囲気だけど
一般人に被害が出ちゃうのはなんとか食い止めなきゃ…。


ん、このチラシは…


(はっとひらめいた)

そうかっ!!公式試合なら思う存分技を振るっても問題ないってわけね!


茶坊主は適当にそそのかして出場させるとして、あとは相棒さんの予定をチェック…。
あ、3人一組だからセコンドさんも必要になっちゃうわけかー。


こればっかりはあの二人組の間に入っても構わないような度胸の据わった人じゃないと。


んー。だれか候補は居るかなぁ。

希望を募ってみたら立候補があるかしら…?


真菜子でしたっ。




※上記の件は単なる妄想無茶振りです。本気にしないで下さいね?

ご当人さんに限り、本気にして下さっても一向に構いません。マッスルタッグマッチ!
PR

2007

0522
こんにちわっ。真菜子ですっ!


ブログをリニューアルしたものの、左のリンクが前期のままで
もうリンク切れしているものも見受けられましたが、

ようやく時間を取って整頓&更新を完了致しましたー。

既にリンク切れしているもの、または第2期からは更新が止まっているものを
勝手ながら削除し、新たに別のブログさんをこれまた勝手に追加しました。


ふふふ。これでいきなり真菜子すからリンクされて、
リンク履歴からお目当てのあの子の訪問を狙う作戦はバッチリです。

見事お目当ての子がいらっしゃったら、満を持してリバースカードオープンの
ここでトラップ発動の大喝采をもってお出迎えしちゃおうかなと。



あ、それは冗談ですけどね。ところで最近は衣装交換などが流行っている様子で、
皆さんで交換してる姿を見てきゅーんとなっている所です。

私も誰かと交換とかしたいわー。ほら、身近な可愛い子とかと一緒に。
学生の歳は過ぎちゃってるけど、まだまだ学生服もいけるんじゃないかと思ってるですよ。

ね、花子さん?(そんな無茶振りはしないしない。


ところで次の話題なんですが……あ、茶坊主!?え、ちょっと何するの!!

まだ私の記事がおわってな、あ、ちょ、待って待ってあ、あややややぁあああああーー


2007

0521
こんばんわっ!真菜子ですっ!

無事第3回も更新されて、各地で盛り上がりを見せていますねー。
私も即更新関係の話がしたいと思っているのですが、ちょっと今多忙なんです。
今週一杯乗り切れば楽になると思うんだけど…。

それまでは更新頻度が落ちてしまいますがどうかご容赦をー。


というわけで、今日はお知らせのみで終わらせようと思ったのですが、

こればっかりは言っておかなきゃダメだと思うので…


manako2.jpg


『茶坊主に24票とか無いからッ!
 皆さん、ご自分のお気に入り枠は大切に!』









ちゃんと容量用法を守ってご使用くださいね!

あの高飛車茶坊主なんかに投票すると、また何言われるか分かりませんから!



でも管理人として本当に嬉しく思います。これからも真菜子ともどもヨロシクです!



真菜子でしたっ。



あ、そうそう。今回の似顔絵は前作と同じ素敵な方から頂きました!アリガトウ!

2007

0518
こんばんわっ!真菜子ですっ!

最近ものすっごくブログが盛んになってるようですねー。

ホント素敵な方のブログが沢山見られるのはとっても嬉しいことです。


ここの場所も最近ぐっと訪問者が増えていたようで、理由を調べたら

どうやら掲示板に挙げられていたようです。
こんなテキスト中心のブログでも見に来てくれる方がいるんだなー。

なんてちょっとほろりとしてしまいましたよ。


さて、訪問者さんも多くなってきたので、このブログスタイルももう少し綺麗にしないとー

と思って色々といじってるんですが、どうしても行間を空ける設定がわからない。

読みにくさの原因はここにあるってわかっているものの…対策がなんとも。


こればっかりは試行錯誤するしかないのかなーとか。まあそんな感じですよ。


さて、ちょっと反応があったので返事を出しておきますね。


>花子さん

えっと、この茶坊主に興味があるなんて多分第一印象だけだと思いますけどー

逢ってもロクな事が無いとハッキリお伝えした上で、それでもご希望なら紹介しますよ。

あ、でも別に便器に座りたいわけじゃないの。そこは貴女の特等席よ!

骸さんも含めてグループ交際…ちょっと気持ちが揺れたのは気のせいなのかなー(笑


>尾田君

もう知らない間柄じゃないから色々と説明は省くけど、

貴方たちのやってる事は自分の寿命を縮めたと思っていて間違いないから。


と、まあこれに茶坊主が気付くまで、残された余生を楽しく過ごすと良いですよ☆



2007

0517
こんばんわっ!真菜子ですっ!

2つ下の茶坊主が言ってる戯言は気にしないで下さいね!!
ホントもう、少しくらい感謝の言葉を言ったっていいのに…。


あの無礼すぎる坊主に代わりまして御礼申し上げます!


さてと。

最近また世間でもブログが流行ってきてるようで、各地でリニューアルした
ブログさんをあちこちとチェックしている所です。

ホントみなさん素敵サイトが多くていいですねー。


私はブログ担当と言ってもブログ自体は初心者なので、
綺麗にデザインしたブログとか見ると凄く憧れちゃいますー。

どうやったらあんな風に見やすく出来るのかなーとか。
ここのブログもデザインは良いんだけど、ちょっと読みにくい感じですよね。
あと字の折り返しとか…もう2~3文字余裕があると私にぴったりなんですけども。


どなたか上手い方法知ってる方がいらっしゃったらご教授願いたいところです。


さてと、ブログめぐりでキューンと来ちゃったものをご紹介。

松柏庵

前期はヒサキ先生だった方のブログですね!
筆を武器に使うと言う和風技の方で、それにちなんだ和風のデザイン!

これなの!私が今期やりたかったブログのデザインはこうなの!

あーもう先を越されちゃったわー。って感じでキューンときました。
素材とかご自分で用意されたのでしょうかね。
いいないいなー。うちなんてぷおー。だもんなぁ…


・371

皆様ご存知、前期は私のライバルにして親友のジョゼさん。
その今期参加者さんのブログです。もうチェック済みですよね!

もうなんていうかですね。スタイリッシュ。この一言に尽きます。


私、これ程までにクールな便器絵を見たのは人生で初めてでしたよ!(そこかよ


なんか花子さんと言っても結構オシャレな感じなので
普通にお友達になれちゃうかもしれないなーとか思ったり?
骸さんの方も色々と気になりますねー。


・Millions-Chain

こちらも皆さんご存知!カッコ良さがキューンと来ちゃうフォウトさんのブログ。
前期の頃から密やかにチェックチェックしてて、うはー。すごーいと思いつつ
でもちょっと緊張して話しかけられなかった超素敵な方です。

何ストーキングしてるんですかって感じですね。はい。
いやあやっぱり戦場に生きる真面目な方に、都会でのんのんと暮らす私ごときが
関わってちゃ迷惑だろうなーとか勝手に思い込んでいました。

とおもったら!!!


なんで茶坊主でてるの!!!!!


完全に不意打ちでした。即死来ましたよ…。
まさか茶坊主が描かれるとは!…私、茶坊主の人気に嫉妬です。

こんなに良くしてもらってるのに、きっと本人が見ても罵声が飛ぶだけなので
ここは私が代わりにお礼を申し上げますね。本当にアリガトでした!


ふー。まだ3つしか挙げてないのにもうこんなに長文に。
他にも一杯素敵ブログさんがありますので、また時間があったときにでもー。

というわけで、真菜子でしたっ!



茶坊主め…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP