忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0329
こんばんわっ!真菜子ですっ!!

年度末進行でバタバタしながらオフィスワークをこなしている毎日。
ふと気がついたら、もの凄い写メが届いてました。


ジョゼちゃん!私の土俵に上がるたぁ!良い胸…じゃない度胸だわ!


送り主は誰だろう…。イケメン魔族のカイさんかな。
ともあれ『めがねきょにゅー』のジャンルに足を踏み込んで来たとあっては
この真菜子、見逃すわけには参りません!!

というわけで速抗議をしてきたわけですが…。
megane.jpg









見事に返り討ちです。

ジョゼちゃん、私をそっちのジャンルに引き込むなんて…やるわね!!



今日の所はその勇気に免じてネコミミめがねきょにゅーになっておくわ!




ところで、宣伝が遅くなったのですがジョゼちゃんが主催している企画


偽島女子校!入学希望者募集中


私も超応援しちゃってまーす。どうやら先生も教師役で出るとか?
ご興味ある方は是非是非覗いて見てくださいね。

私は…ちょっと高校生を名乗るにはアレかなーと思って見守る役に徹します。
皆さんの素敵なステージが見られると思うと今から楽しみですね!


というわけで、真菜子でしたっ。
PR

2007

0322
こんばんわっ。真菜子ですっ!

学生さんには嬉しい春休み。事務員さんには怒濤の年度末ですよー。
うにゃー。スケジュール管理がホント大変ですっ。

ところで、先日からずっと考えてる熟練度上昇関係なんですけど、
19回でまる3更新分先生の格闘熟練が据え置きになっております。

その間に使っていた技は思い出す限り以下の通り。

・ストレートパンチ x 3
・雄叫び
・シャイニングナックル
・ワイルドナーヴ

これだけ使ってれば1くらい増えても…とも思ったのですが全くでした。
そこで浮上してくるのが、『熟練度キャップ説』。簡単に言うと、

・実際の技能レベルより熟練度が上に行きすぎるとそれ以上あがらなくなる。

先生の格闘レベルは15。熟練度は21になってます。その差は6…。
キャップが真実だとすれば、+5くらいで歯止めが掛かっちゃうとか…?
ちょっと検証している余裕はないのですが、次回も据え置きならそうかなー。

どなたか有力な情報とかお持ちの方いらっしゃいませんか?
よろしければ是非是非教えて頂きたい所です。よろしくお願いしまーす。

真菜子でしたっ。

2007

0320
こんばんわっ。真菜子ですっ!

今日は淡雪さんところの尾田君からこんな質問が…


「ギュス様ってイケメンなのにもてないってホント?」



まず結論から言わせて頂きましょうっ!!




私が先生の助手の仕事に就いてから、



先生から彼女らしき人を紹介されたことは一度たりともありませんっ!!




いや、もてないわけじゃないと思うんですよね。
ファンレターやら誕生日プレゼントやら、バレンタインやらは普通に届くので。

街中で黄色い声とか聞こえてたりしますし。あと、
化粧品仕入の為に一緒に歩いてるとなんか背後に殺気が感じられたりとか。

ええ、ありますよ。普通に

でも正面切って「付き合って下さい!」って言う人は私も見たことが無いです。



そんなこともあってか、先生も変な風に勘違いしてる節があって


『ふ。私の周りには優しい人が多くて有り難い限りだよ』


とか、ラヴを単なる好意と思ってるような発言出たりしてます。
あんまり自分がモテる方だとか思ってないみたいですね…。

勘違いしたままの先生が、モテ隊コミュに顔出したりしないか
助手としてちょっと心配に感じる次第であります。


え、私はどうなのかって?


遠慮しときます。月のない夜が怖いので(笑

2007

0317
こんばんわっ。真菜子ですっ!

つい先ほど第19回の更新が開始されましたねー。
今回の結果発表は何時くらいになるのでしょうか!

ワクワクして寝ないで待つ方は、どうぞお体にお気を付けて!
チキレで疲れた体を休めることも時には大事ですよー。

果報は寝て待てで朝チェックの方!
日曜朝は俺、参上のお時間です。どうぞこちらもチェックしてね!(妄言


さてと、特に話すトピックがあるわけでもないのですが
ひとまずスケジュール提出もなんとかギリギリに終わったので
一安心の真菜子です。そんな惰性でこの文書いてます。


そうそう。今回の継続といえば…。


あ、そうそう!聞いてくださいよ。
先生が直前になってあることを思いついて、
それに合わせた準備でてんやわんやしちゃいましたよー。

確かに先生らしい企画だったとは思いますけど…。

それにアレを普通の人がやったら多分セクハラになると思うんですけど。
見事対象に選ばれてしまった皆様。どうかお気を悪くなされずにー。


何がどうなったかは結果発表をお待ち下さいませ。
って宣伝するほど大したことじゃないですけどね。
まあ、そんな感じでしたー。

というわけで今夜はこれにて失礼致します。また更新後にお会いしましょ。


真菜子でしたっ。

2007

0316
こんばんわっ。真菜子ですっ!!




こ、コラちゃあああああああーん!!(涙




半分持っていかれた!?


真菜子でしたっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP