忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0730
こんばんわっ!真菜子ですっ!

すっかりご無沙汰をしておりました。
2週間も余裕があったのに、気が付けば今日が更新日。

ホント余裕なんていつもあっても無い様なものですよね。
皆さんは継続は大丈夫でしたか?

茶坊主は……2週間もあったのにやっぱりチキレだったようです。


何とか間に合ったみたいでしたけど、
でも間に合わなかったら花子さんと約束をしていたレポが間に合わなくて

ホントわっふるどころじゃ済まない状況になっていたと思います。


あー。危なかったー。

どんな結果になっているかは更新後のお楽しみということで。


さてと。今更ですが47回更新のお話などを。

前回想定外の事態として発生していた、よみさんがPKに遭遇してた件。
なんとか無事に切り抜けられて本当に良かったです。

PKは怖いですね。ホントに結果までの時間が気が気でないというか。
遭遇した時の継続は普段と違う独特の感覚があります。

勝負は時の運というか、決め手はぶつかった相手の相性でしたね。

ペットを引き連れたよみさんだから何とかなったのだと思います。
あれが茶坊主やごときさんだったら負けていたんじゃないかなあ。


まあ勝負は勝負、結果は結果です。

よみさんから何やら大変な罰ゲームが指定されていましたが
それがどうなっているか、次回は楽しみであります。



しかしあの馬、ホントフリーダム過ぎますね。
エクスカリバーは酷い。ホント酷い。


真菜子でしたっ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
当ブログにてアルカナコレクションのリンク集を作成しておりこちらのブログをリンクさせていただきました。
もし不許可などの際はご連絡いただければリンク削除させていただきます。
flat URL 2008/08/30(Sat)15:05:22 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP