忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0118

ふ。ではまず自己紹介も含めてバトンに応えておこう。
むしろこのブログを立ち上げた理由でもあるからな。
少々長いが、お付き合い頂ければ幸いだ。


1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)


・ヤリ(84)
・ポクシー隊長(52)
・リュカ(455)
・坂爪俊祐(1234)
・にゃも(1561)

とりあえず気になったこの5人をチェックしておこう。

2 お名前は?ニックネームは?

仰木雄介という。
ニックネーム…皆からは『ギュス様』と呼ばれているな。

3 おいくつですか?

26歳だ。

4 ご職業は?

メイクアップアーティスト、まあ化粧を生業にするものだ。

5 ご趣味は?

ティータイムに紅茶を楽しむ事かな。

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

そうだな…好きなタイプは、やはり内在する美しさを感じさせる女性だな。

嫌いなタイプは…年齢を問わず、飾る事を諦めてしまったような女性だろうか。

7 特技

中国武術を少々、かな。

8 資格

これといったものは無いが、一応メイク業に必要な資格は揃っているな。

9 悩みは?

時間の関係で全ての人にメイクを施せない事だな。

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物、た○みのフルーツ入りゼリー。定番だな。
嫌いな食べ物は特に無い。食材も有難く頂かないとね。

11 最近の喜怒哀楽は?

喜:オニキスが私のメイクを受け入れてくれたことだね。
怒:皆を守るべき戦いで最初に倒れた自分に。
哀:パーティ分割でヤリを別行動にさせてしまったこと。
楽:いつもの3人で居る間は常にだ。

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

ナンパやキャッチは特にないな。大抵の場合は真菜子に対応してもらっている。

声をかけられる内容で一番多いのは、サインを求められることかな。

13 今年のクリスマスはどーする予定?

今の所白紙だ。しかし仕事が忙しい時期でもあるから…働いているだろうな。

14 最近告白されましたか?

残念ながら。

15 好きなマンガは何?

特に読まないが、最近真菜子が買ってきたとかいうのも漫画だったな。

16 最近お気に入りの曲は?

冥拳道道場で、るるらら(681)が歌ってくれる歌かな。名前はよく分からない。

17 最近キュンとした出来事は?

メイクを施した後の相手の笑顔を見る時。

18 最近の買い物情報は?

遺跡外に戻ったときに仕入れた保存食と、メイク道具数種。

19 好きなブランドは?

職業柄これだけは外せない。

コスメブランド 『エスカルゴ』、私の愛用品だ。

20 猫派?犬派?

どちらも良さがあって決められないな。

21 好きな人はいますか?

挙げたらキリがないほどだ。

22 あなたが愛する人達に一言

ふ。私の知名度は君たちの力があってこそのものだよ。感謝している。

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

・ヤリ(84)/
仲間の槍だ。
この島に到着した時に私宛に届いた荷物に入っていた。
日が経てば経つほどに謎が深まる。
が、その分可愛らしさも増すという興味深い存在だ。

・ポクシー隊長(52)/
ポクシーという種族の少女だ。
少女ながら非常に責任感が強い様子を見せている。
個人的に話し込んだ事がまだないので、機会が持てるとよいな。

・リュカ(455)/
ヴィジュアルバンドとしては名の知れた人物。
君たちの中にも聞いたことがあるという人は少なくないはずだ。
インタヴュー慣れしているとは思うが、色々聞かせてもらいたい。

・坂爪俊祐(1234)/
つい最近この島の探索を始めた者だ。研究職らしいな。
彼についての情報がまだあまり多くないので、
これを期に色々と教えてもらえればと思っている。

・にゃも(1561)
こちらも最近見かけた、猫っぽい動物だ。
兎とのやり取りが非常にほほえましい。
色々と過去があるようなので、こちらも是非知りたいものだ。


折角の機会だ。回してくれた淡雪にもコメントしておこう。

・淡雪(965)/
色々と楽しませてくれる子だ。
今は仕事上仕方ないのだろうが、もっと素直になれば
色々としてあげられると思うのは、職業柄ゆえにかもしれないな。

こんな所か。また質問などあれば何時でも受け付けているぞ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP