忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0517
こんばんわっ!真菜子ですっ!

2つ下の茶坊主が言ってる戯言は気にしないで下さいね!!
ホントもう、少しくらい感謝の言葉を言ったっていいのに…。


あの無礼すぎる坊主に代わりまして御礼申し上げます!


さてと。

最近また世間でもブログが流行ってきてるようで、各地でリニューアルした
ブログさんをあちこちとチェックしている所です。

ホントみなさん素敵サイトが多くていいですねー。


私はブログ担当と言ってもブログ自体は初心者なので、
綺麗にデザインしたブログとか見ると凄く憧れちゃいますー。

どうやったらあんな風に見やすく出来るのかなーとか。
ここのブログもデザインは良いんだけど、ちょっと読みにくい感じですよね。
あと字の折り返しとか…もう2~3文字余裕があると私にぴったりなんですけども。


どなたか上手い方法知ってる方がいらっしゃったらご教授願いたいところです。


さてと、ブログめぐりでキューンと来ちゃったものをご紹介。

松柏庵

前期はヒサキ先生だった方のブログですね!
筆を武器に使うと言う和風技の方で、それにちなんだ和風のデザイン!

これなの!私が今期やりたかったブログのデザインはこうなの!

あーもう先を越されちゃったわー。って感じでキューンときました。
素材とかご自分で用意されたのでしょうかね。
いいないいなー。うちなんてぷおー。だもんなぁ…


・371

皆様ご存知、前期は私のライバルにして親友のジョゼさん。
その今期参加者さんのブログです。もうチェック済みですよね!

もうなんていうかですね。スタイリッシュ。この一言に尽きます。


私、これ程までにクールな便器絵を見たのは人生で初めてでしたよ!(そこかよ


なんか花子さんと言っても結構オシャレな感じなので
普通にお友達になれちゃうかもしれないなーとか思ったり?
骸さんの方も色々と気になりますねー。


・Millions-Chain

こちらも皆さんご存知!カッコ良さがキューンと来ちゃうフォウトさんのブログ。
前期の頃から密やかにチェックチェックしてて、うはー。すごーいと思いつつ
でもちょっと緊張して話しかけられなかった超素敵な方です。

何ストーキングしてるんですかって感じですね。はい。
いやあやっぱり戦場に生きる真面目な方に、都会でのんのんと暮らす私ごときが
関わってちゃ迷惑だろうなーとか勝手に思い込んでいました。

とおもったら!!!


なんで茶坊主でてるの!!!!!


完全に不意打ちでした。即死来ましたよ…。
まさか茶坊主が描かれるとは!…私、茶坊主の人気に嫉妬です。

こんなに良くしてもらってるのに、きっと本人が見ても罵声が飛ぶだけなので
ここは私が代わりにお礼を申し上げますね。本当にアリガトでした!


ふー。まだ3つしか挙げてないのにもうこんなに長文に。
他にも一杯素敵ブログさんがありますので、また時間があったときにでもー。

というわけで、真菜子でしたっ!



茶坊主め…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の所のはもともとあったデザインを拝借しただけだよ…と挨拶が遅れた、こんばんは、初めまして。

スタイルシートってのがいじれるようなら、そこで記事幅やら文字サイズやらの数字をいじれば変わってくるのかもしれないが…細かい事に関しては俺にはちょっとわからんな、すまないね。

ああそうそう、2つ下の有り難いコメントに関して、直接ギュス様に言いに行くつもりなので宜しく…本当はちょっと怖いんだけどな。
それでは。
彩樹(9) 2007/05/17(Thu)22:27:52 編集
お返事どーもー。
わざわざ茶坊主の要求に従ってのご説明、ホント有難うございました。

和風のデザインは本当に素敵ですよねー。

うちのブログツールにもそんなテンプレがあればと思ったんですが
残念ながら見つけられませんでした。
でもとりあえず数値をいじって読みやすさが上がったので、とりあえずは良しにしてます(笑

また何時でも遊びに来てくださいね!
私だけの時もありますからっ!
真菜子 2007/05/24(Thu)16:47:18 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP