忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0524
こんばんわっ。真菜子ですっ!


茶坊主に更新権限奪われてからちょっと離れてたんですが、


気が付いたら大変な流れになってました。


もう好き勝手やっちゃってるわね。あの茶坊主め…。
尾田くんは自業自得だから仕方ないとして、でもこのまま放置もマズイわね…。


なーんか調子に乗ってるからまだ被害者が出そうな雰囲気だけど
一般人に被害が出ちゃうのはなんとか食い止めなきゃ…。


ん、このチラシは…


(はっとひらめいた)

そうかっ!!公式試合なら思う存分技を振るっても問題ないってわけね!


茶坊主は適当にそそのかして出場させるとして、あとは相棒さんの予定をチェック…。
あ、3人一組だからセコンドさんも必要になっちゃうわけかー。


こればっかりはあの二人組の間に入っても構わないような度胸の据わった人じゃないと。


んー。だれか候補は居るかなぁ。

希望を募ってみたら立候補があるかしら…?


真菜子でしたっ。




※上記の件は単なる妄想無茶振りです。本気にしないで下さいね?

ご当人さんに限り、本気にして下さっても一向に構いません。マッスルタッグマッチ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP