忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0531
またぱったりと更新が滞ってしまいました。

突然多忙モードに入ると言い訳も出来ないこの状況を何とかせねば…。


先週の超更新頻度からガクッと落ちちゃって、
チェックされた方には本当に申し訳ない状態ですが、もうちょっと続くと思います。


なんか方々で色々ネタが進んでてそれもゆっくり見たいのになぁー。


とりあえず現況のみお知らせでした。


でもこれだけは取り上げておくべきだと思いましたのでリンク。



ご馳走様でしたっ!!(笑



あ、あと…恐れ多くも茶坊主を書いて頂いてるようです。


その1。

叱られた挙句に似顔絵まで描かされて、ホント茶坊主は酷いですよね!
奴に見せても厳しい批評しか来ないと思うので、私から御礼を!

くろすけさんともども、島の探索頑張ってくださいね!


その2。

こちらもわざわざ有難うございました!
茶坊主はああ言ってますが、めがねこさんはもっと愛されるべき人です。
そう、同じメガネ属性に生きているものとして大事なポインツなのです。

あ、あと茶坊主の全身像の絵はぬまちゃんが描いてくれたスケッチですよ。
残念な事に私には絵心が乏しくて…。
お褒めに預り嬉しいです!これからもどうぞよろしく!




もひとつ。連絡しようしようと思ってたこと。


○闘技大会マッスルタッグマッチについて。


相棒のエニシダさんから快いお返事を頂きましたので、
セコンドさんが見つかれば第1回からでも…と最初は思ってましたが、

このような事態になってしまい、今から募集も間に合いませんので、


第2回闘技大会にて正式参加という方向で調整をしたいと思います。


第2回闘技大会がいつなのかは不明ですが、参加表明ということで。
エニシダさんご準備をよろしくお願いしますね。


それに伴い、セコンドさんも正式に募集いたします。


○募集条件

・第2回闘技大会にて、茶坊主、エニシダさんコンビと共に参戦しても良い方。
・ポジション上、セコンドとしてのロールをセリフ等で表現可能な方。
・年齢性別種族技能、一切問いません。どんなのでも来いやあ!
・どんな感じのセコンドをやりたいか、積極的にアピールアピール。
・あとネタ参戦なので上位は狙えないかもしれません。それでもOKな方。


以上の条件を満たす方で是非参加してみたいという方は

こちらのコメントか、本家伝言板の茶坊主(544)宛にメッセージにて


ご応募をお願い致します。
万が一複数の方の挙手があった場合は、選考とさせて頂きますので
どうぞご了承をお願い致しますね。


一人もご応募がない場合は立ち消えになります(笑


それでは長くなりましたがお知らせでした。


真菜子でしたっ!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応募します!
こんにちは。はじめまして。
最初の被害者の中の人です。

あの最強タッグのセコンドを募集しているとか。
これは最初の被害者としては参加を表明せずにはいられません!

ということで、ご検討よろしくお願いします。
最初の被害者のPL(550) URL 2007/06/02(Sat)18:36:34 編集
受け付けました!
参加表明有難うございます!

ある意味強制参加させられてたりとかしませんか?(笑
えっと、気が変わったとかは何時でも受け付けますので仰ってください。

とりあえずまだ時間がありますので
他に誰もいらっしゃらなければ、元PTさんのご了承を頂いて
確定としたいと思います。
よろしくお願いしますね!
真菜子 2007/06/04(Mon)01:08:52 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP