忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0221
こんばんわっ!真菜子ですっ!

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、皆様お元気でしょうかー。
私はちょっとお出かけをしてきましたよー。
お出かけしてる間にラジオとかあったりして、何だか楽しそうな雰囲気のようですね

うーん、聞き逃しちゃったのはちょっと残念かしらー。

また次のチャンスに期待したいところです。


さて、今日は淡雪さんから頂いたスケッチをご紹介!!

なんでも最近流行りのゲームをモチーフにしたんだとか。
ギュス様とジョゼちゃんのお二人ですよー。なんか良い雰囲気出てる!


sekaiju.jpg

ギュス様はクールな感じが、ジョゼちゃんは活発さが良く出てますね!
なんかそのままゲームのキャラでも良い感じです。

淡雪君、ステキな物をありがとうございましたー!あとで飾っておきますね!


真菜子でしたっ!
PR

2007

0217

こんにちわっ!真菜子ですっ!


結果更新されましたねー。
まだ再更新の可能性があるので何とも言えませんが、
ざっとチェックして気になったものを挙げてみますよー。

あ、基本的に先生の関係と身近な方のものしか見てないです。
ニュース的なものは情報サイト様を是非ご確認を!


・これは凄いと思ったバトル。

召喚師の真骨頂というか、本領発揮といった感じでした。
大量にSPを消費する召喚術をどうしたら使い続けられるのか、
それに対する答えが出ていたような。
最後の辺りなんて何度も何度もナースキャットが登場してて、

ドロー!モンスターカード!x ∞

みたいな雰囲気すら感じられましたよー。
粘り勝ちをしたコラちゃん、オニキスちゃんコンビも流石ですね。
でも正直これは勝てないよって思ったです。

対戦チームに拍手!!!


・ギュス様うちわが完成!800円です!

ラブリーキュートなポクシーちゃんの力作です。
なんかもうオフィシャルアイテム認定して良いんじゃないでしょうか!
本当に嬉しく思いますヨー。サロンに何本か置いておこうかなー。


・ちょっとコラちゃん何やってんの2!!!

…ちっとも反省が見られません。


・真菜子は彼の恋路を120%応援しています。

月9ドラマ『ジュッテーム!』は、

アナタの美しさをお手伝いしたい。総合化粧品『エスカルゴ』

他各社の提供でお送りしております。


・淡雪君コスプレ似合うー!!

さくらちゃんでも全然雰囲気出てるわよー。
いいなー。コスプレって面白いわよね!!
ずっと思ってたけど、淡雪君が女装似合うのって、
やっぱり淡雪君が童顔系な顔立ちのせいかなーって。

真菜子は次なる写真を大期待しておりますよ!


また何か面白いのを見つけたら追加するかも?


ところで先生。

最近の結果を見るに、先生が真っ先に戦線離脱するケースが非常に多いです。



基礎鍛錬、怠ってるんじゃないですかー?


真菜子でしたっ。

2007

0215

こんばんわっ。真菜子ですっ!

15回更新が明日に延期になりましたねー。
延期になってほっとした方!今のうちに継続をバッチリ済ませてくださいね!
延期になってがっかりの方!そんな夜はミルクティーでのんびり過ごして!


私はどちらの立場かと言うとほっとした方です。

すっごく面白くて毎回モチベーションもバリバリ上がってるんですけど、
やっぱり掛ける時間も半端じゃないんですよねー。
楽しいからいっぱいやりたい、いっぱいやろうとすると時間が無い。
こんなジレンマに襲われてしまうのです。

もっと早くから継続関係進めればいいよね?

っていうご意見は至極ごもっともなので、
スケジューリングに疎い私の努力不足は正直に反省いたしますけれども…。
どうしてもね、〆切直前に色々と情熱が燃え上がるタイプゆえ
余裕があるとのんびりしたり、他のキャラさん見て萌えたりと色々しちゃうんです。

でもコレって正常な栗鼠ゲーマーの姿なのかなーとか勝手に思ったりも。

…ダメですか。


とりあえず一日の猶予が与えられたのですし、時間を有効に活用したいですね。
継続がまだの方は頑張って!終わった方はのんびりと!

また明日の更新開始を迎えるとしましょう!そんな感じで、ね!


真菜子でしたっ。

2007

0214

こんばんわっ。真菜子ですっ。



ちょっと、ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!!!!




コラちゃんなにやってんの!!!!!!!






真菜子でしたっ。

2007

0214

こんばんわっ!真菜子ですっ!


先日から一部で大盛況のネタイベント。


ついにフルコンプリート達成!!


おめでとうございました!
最初はホント2,3人から始まった小企画だったのに、
よもや全駅コンプリートまでいくとは…。


栗鼠ゲ参加者皆さんの熱いネタ魂想いを改めて確認致しました!
本当にお疲れ様でした!!


真菜子でしたっ。



私も少しは体を張った甲斐があったかしら…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP