忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0217

こんにちわっ!真菜子ですっ!


結果更新されましたねー。
まだ再更新の可能性があるので何とも言えませんが、
ざっとチェックして気になったものを挙げてみますよー。

あ、基本的に先生の関係と身近な方のものしか見てないです。
ニュース的なものは情報サイト様を是非ご確認を!


・これは凄いと思ったバトル。

召喚師の真骨頂というか、本領発揮といった感じでした。
大量にSPを消費する召喚術をどうしたら使い続けられるのか、
それに対する答えが出ていたような。
最後の辺りなんて何度も何度もナースキャットが登場してて、

ドロー!モンスターカード!x ∞

みたいな雰囲気すら感じられましたよー。
粘り勝ちをしたコラちゃん、オニキスちゃんコンビも流石ですね。
でも正直これは勝てないよって思ったです。

対戦チームに拍手!!!


・ギュス様うちわが完成!800円です!

ラブリーキュートなポクシーちゃんの力作です。
なんかもうオフィシャルアイテム認定して良いんじゃないでしょうか!
本当に嬉しく思いますヨー。サロンに何本か置いておこうかなー。


・ちょっとコラちゃん何やってんの2!!!

…ちっとも反省が見られません。


・真菜子は彼の恋路を120%応援しています。

月9ドラマ『ジュッテーム!』は、

アナタの美しさをお手伝いしたい。総合化粧品『エスカルゴ』

他各社の提供でお送りしております。


・淡雪君コスプレ似合うー!!

さくらちゃんでも全然雰囲気出てるわよー。
いいなー。コスプレって面白いわよね!!
ずっと思ってたけど、淡雪君が女装似合うのって、
やっぱり淡雪君が童顔系な顔立ちのせいかなーって。

真菜子は次なる写真を大期待しておりますよ!


また何か面白いのを見つけたら追加するかも?


ところで先生。

最近の結果を見るに、先生が真っ先に戦線離脱するケースが非常に多いです。



基礎鍛錬、怠ってるんじゃないですかー?


真菜子でしたっ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>最近の結果を見るに、先生が真っ先に戦線離脱するケースが非常に多いです。

真菜子ちゃんの手厳しさにちょっと泣けたよ、僕は。
淡雪965 2007/02/17(Sat)16:47:39 編集
てれてれ
小汚い出来でごめんなさいっ!
再挑戦はアタシとギュス様が高砂の上で見詰め合ってるカンジで頑張るから!
ポク子 2007/02/17(Sat)23:25:24 編集
いやいや
>淡雪くん
これぐらい言ってあげないと、先生は自分で自分を責めだしちゃうんです。
でも淡雪くんの気持ちはきっと先生に届いているはず!

>ポクシーちゃん
次のうちわのテーマは一気に飛躍しちゃったわね!
でもそんな可能性もアリって事で楽しみにしちゃうかも!

って、ポクシー族は何歳から結婚できるのかしら…
真菜子 2007/02/23(Fri)21:34:59 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP