忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0203

こんばんわっ!真菜子ですっ!!

今日はメイクのお仕事について。
島への招待状が届いて、先生はこのイベントに参加する為に東京にある
ご自分のメイクアップサロンを一時閉店していたわけなんです。

で、突然の営業停止に各方面からもの凄い反響があったわけで、
私のメインのお仕事は、このクレーム?対応をこなすって事なんですね。

まあ…ここをチェックされてる島滞在中の皆さんにとっては、
私が仕事してるなんてちっとも想像つかないとは思いますけどもー(笑

不在になってから数日、こっちの事務所の方は各社へのFAXやらなんやら
あとは報道関係への連絡やらなんやらを一通り済ませたので、
とりあえず最近は落ち着きを取り戻してる感じです。

とまあ私の仕事なんていうのはあんまり関係ないわけなんですけどネ。

それよりも先生は島に来て、本業のメイクをお休みしてるわけなので
メイクの練習をする機会がなくなっちゃうとなーとか、思っちゃうのです。
(真菜子は、ギュス様が島に来てから毎日メイクンドーを発揮してて、
 サロンにいた頃よりも訓練になっているとはあまり自覚できてないのです)

たかだか数日メイクしなかったからといって、先生の技術が鈍るとは思いませんけど
一番気にするのが当の本人だったので、そこが気になる所です。


なーんて思っていたら、先日珍しい事に先生から写メが届きました。


用事がなければ全然メールなんて送ってこない人なのでちょっとビックリで。

見ると件名は『最近の仕事状況』。

で、本文は『なかなか充実しているよ』の一言だけ


で、添付された画像を見たらこれがもう凄くてですね…。


ってか前振り長くなりすぎましたけど、今日紹介したかったのはコレ。


先生のお仕事その1。

先生のお仕事その2。

先生のお仕事その3。


なんか見てて安心しちゃいました。頑張ってますね、先生。


真菜子でしたっ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP