忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0703
こんばんわっ!真菜子です。


さてさて、一週間のお休みを挟んでの45回更新がやってきたわけですが、
皆さんの継続は順調に終えられましたかー?

私は折角一週間空いたというのに、日記に手をつけたのはいつもの時間でした。


ま、まあね。こう締切が間近になると一気にテンションも上がるというか!
集中力を高めてやれるという意味ではいいんじゃないかなって思ってますけども。


さてさて。

今回は色々と調整が入ったようで、各地で報告が一杯上がっているようですねー。
具体的な分析は専門家の皆さんにお任せするとして、

うちの茶坊主一行もその影響を受けたところの一つだったようです。
一番目立ったのが、ぬまちゃん、あ。今はよみ姐さんでしたね。の所のペットさん。

いきなり茶坊主やダンディごとき先生よりも体力が多くなってるー!

と、ビックリしたものでした。
データに載っている、さるや熊さんの体力からみるとおおよそ倍。

これはもはやペットはただの壁って言ってられない時代の到来かもしれませんね!

活力付与や悪鬼羅刹は本人には一切恩恵がない上位技能で、
これまで敬遠されてた感じの(それでも好きな人は取っていた)玄人好みの技能。
それがこんな形で日の目を見たのは私も同じくらい嬉しく感じるところです。

良かったね、ぬまちゃん。自分を信じてここまでやってきた甲斐があったね!

茶坊主一行にはちょっと嬉しい今回の修正だったようです。


さて、今回、実は私プロフジャックを敢行しておりまして。

あの茶坊主のイカツイ顔写真をちょっと差し替えさせてもらっております。


じゃーん!こんな感じです。


隣にいるのは、そう。七不思議さんところのキンジ君。

先日のブログで書いたデートが実現していたのでしたー!


どうしてこうなったのかはこちらをチェックしてもらえれば良いんだけど、

後でちゃんとレポートしなさいよー!って花子さんからメールを貰っちゃいました。
分かってます。キンジ君は大事にお取り扱いの上、丁重にお返ししてますから!

詳細は次回の日記スペースをジャックする方向で。


かなり緊張してたみたいだけど、楽しんでもらえてたならよかったかなと思ってます。


そんな感じで近況報告でした。それではまたです!

あ、忘れてました。なんか皆さんが参加してるのを見て、私も参加してみました。
アルカナっていうゲームらしいです。適当に登録してあります。

仰木先生の助手をしている以上、武器を持たないのが私のポリシーです。
でもそれだと弱いみたいなので、皆様お手やらわらかにー!



真菜子でしたっ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP