忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0510

こんにちわっ!!長らくご無沙汰しておりましたー。真菜子です。

はじめましての方ははじめまして!
お久しぶりの方はお久しぶりですっ!

偽島探索も再開したということで、ここのブログも一新して再スタートになりました!


皆様どうぞよろしくお願いしますねー。


さて、前回の最終記事が偽島女子高で終わってしまっていたここのブログですが、
丁度その頃から、私の勤めている職場が修羅場モードに入っちゃったんですよねー。

それで仰木先生のスケジュール立てるので精一杯になっていたのでした。
ホントは張り紙くらいしておけばよかったと思うんですけどね。ごめんなさいです。

それで結構ブランクがあいてますので、これまでの流れを簡単に説明しますと、

まず先日の事なんですが、仰木先生が無事に島の探索から帰ってきました。
shashin.jpg











島時間で言うと賞味1ヶ月くらいの探索だったらしいのですが、
こっちは半年分のお仕事がどっちゃりと溜まっていましたー(あははは



で、今は先生もサロンで精力的にメイクアップのお仕事に取り組んでいる所です。

なんか島で出会った人も時々遊びに来てくれるようで、
忙しいけれど凄く楽しい毎日だとか言ってましたよ。皆様有難うございましたー。

あ、そうそう。
コラちゃんたちとはどうなったかというと、もうご存知の方も多いと思うんですが、

ウサギのコラちゃんとは島で別れて、今は完全に別行動になっているそうです。
なにやら研究とかを進めるって話で…そのうち、サロンにも遊びに来たいとか。
きっと近々近況なんかも聞けるんじゃないかなって思ってます。

で、次にヤリさんなんですが、先生についてきて今はサロンの従業員なんですよ!

普段は壁に掛けられてインテリアになっていたり、
気分で擬人化してレジ打ち嬢になってみたり…
またメイクに来たお客様の話し相手になってるときもありますね。
結構気ままに好きなことをやっている感じで、職場にもすっかり馴染みました。

とまあこんな感じで楽しくやっていますよー。


それで私たちギュスコスは島探索を離れてしまったわけなので
このブログも一旦閉めようと思っていたんですよね。先生も戻ってきたので。

そしたら先生の方から…

『ふ。今度の島探索に知人の茶道師範が行くらしい。サポートをお願いできるかな?』


なんてお願いされちゃったんですよー。
ブログの更新なんて先生に手間を取らせるわけには行かないですから、
ここはまあ私にお鉢が回ってくるのは当然なので構いはしないんですけど…


ただねー。

島へ出発する前に先生の紹介で顔合わせしたんですが、



正直、話をするべきじゃなかったと思いました。



あんな人のブログサポートなんて先生の頼みじゃなきゃやってられるかー!


だって逢うなり開口一番がこれですよ?


「ふ。貴様が仰木の助手とやらか…。なるほどなあ、仰木が苦労するわけだ!!」


とか、かっかっかと笑いながら言うんですよ。
信じられます?人としてそういうのってアリだと思います?


もー。先生の頼みじゃなかったらその場でぶっ飛ばしてやるつもりでしたよ!!





…っと、そんなことを言いたいんじゃなかった。

とりあえずこの無礼茶坊主の行動をサポートしたりしなかったりする予定です。

基本的にサロンのお仕事が今は多忙なので、ホント時間を見つけて更新!
くらいの頻度になると思いますけどね。のんびりとお付き合い頂ければと。


それでは改めてよろしくお願いしますね!真菜子でしたっ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真菜子さん、リニューアルおめでとう……。

新しい人は……うん、何ていうか凄そうだね。
藤花(626) 2007/05/10(Thu)19:45:12 編集
いらっしゃーい!
藤花ちゃん!お久しぶりー。
そっちはもう一度探索するんですね!頑張ってください!

うちも頑張りますよー。あのイヤミ坊主をなんとかしないとですからっ!
真菜子 2007/05/13(Sun)22:09:23 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP