忍者ブログ
今期も真菜子はブログ担当です。

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0516

あの助手の小娘がぎゃーぎゃーと煩いから、落ち着いて茶も淹れられん。

茶菓子でも先に仕込んでおくか……。


ん、なんだ?この紙は…

なにやら俺様のことについて書いてあるのか…ふむ。…※1


1 9 緋咲 彩樹 これはヤバイ
2 17 ぬま ぎゅす。ワシの所謂ご主人様じゃ
3 51 ティノーシェル・ブルージンガー 茶の湯とな…!興味あり
4 181 影丸 刹那・倉釜 禰摩 神々しいお方…。
5 425 スレノディア これは良い禿
6 604 佐藤 淡雪 怖そうだけど格好いいなあ。男らしい。
7 626 柳破 藤花 どこかの高僧なのかな。
8 944 ヰ苑優羽 今期のギュス様も素敵…
9 993 雨云 十三郎 茶道イズムだね、うん。
10 1201 アンデナ・モチェッチ うおっ、まぶしっ!
11 1362 譲葉・フィアナ・リーデンハイト 狂犬ロールを外から見守る会結成(してない
12 1758 鈴木 萌愛 上手い。お見事。


ふ。このようなものが出回っておったとはのう!

どうも好き勝手に俺様のことを批評しておるようだが…まったくけしからん!!
一方的に人のことを言うならば、俺様も黙ってはおれんぞ。

この場で一人ずつ評価をしてやるからそこに並べぃ!!


1: なっておらん!何がヤバイのか、具体的に述べてみてから意見をせよ!!!

2: 誰も貴様のような卑猥小娘などの主人にはなっておらん。よみを出せ!

3: 茶の湯に興味ありか。ならばその身を持って味わってみるか?

4: 神々しいだと?貴様には影千家の黒いものが見えておらんのか?

5: 禿に良いも悪いも無いわ!!貴様は全国の禿に即詫び状を書けぃ!

6: 男の風格は辿った人生の険しさで決まる。貴様の精進せい!

7: 残念だったな!俺様には仏も既に愛想を尽かしたそうだ!!生まれたときからな!

8: 俺様に今期も前期も無いわ!憧れるなら俺様自身に率直に憧れよ!!

9: イズムだと…?茶の湯にそんな西洋語をつなげるなど、
   和の心が分かっておらん証拠!

10: 滲み出る高貴さに目も開けられんだろう!!頭が高いわっ!

11: 見守るだと?そんな引きの姿勢では得られるものなど何も無い!!

12: 見事なのは当然だ。だが何が良いのか具体的に聞かせてみるがいいわ!




ふ。まだまだ甘いが今日はこの程度にしておいてやろう。

まあ敢えて俺様について述べた気持ちだけは頂いておいてやる。
有難く思うが良いぞ。…※2


では明日の茶の調合に入るとしようか…。



※1:表は雑めもさんから検索転記いたしました。有難うございました。

※2:ぶったぎりですが、お気に入り登録本当に有難うございます。感謝感謝です。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アルカナまなこ
最新コメント
[09/01 むらた]
[08/30 flat]
[06/12 真菜子]
[06/07 六道 葛PL]
[05/13 真菜子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
一ノ瀬 真菜子
性別:
女性
職業:
助手兼マネージャー
趣味:
ふふ。一杯ですよ☆
自己紹介:

身長:170cmは確実に。
体重:永遠のヒミツです★
体型:胸元には自信アリ!

趣味:萌えたりキューンってなったり。
特技:一気に駄文を打てること?

好きな食品:
 オハヨーマンゴーヨーグルト。
苦手な食品:
 酢昆布。
好きなもの:
 キューンとするもの。
嫌いなもの:
 キューンとしないもの。

性格:見たままです!
口癖:無いと思いますけどー。

仕事:某有名コスメサロン勤務。
副業:茶坊主の行動監視。


坊主:千利仇 末永

あんまり相手にしない方がいいですよ。
すぐに怒り出す茶道の達人らしいです。
どうしてこの人が私の先生と知り合いなのか謎…
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP